空と文字(FIELD)

あおの部屋
我が家の柴犬「あお」さんの記録です。
*script by KT*

あおの成長!?記録
2022年
柴犬 房松碧号(通称「あお」)さんを可愛がって頂き、ありがとうございました。。
あおの成長!?記録
2021年
柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録です。
係留用チェーン ワイヤーが痛んできたので、交換しました。
あおの成長!?記録
2020年
柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録です。
あおの成長!?記録
2019年
柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録です。
あおの成長記録
2012〜2019年
柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録です。
『柴レンジャーな集い(俺に近づくと危険だぜ!?)』  今回の集いは、何と!?男子だけの集まりとなってしまいました。
 『柴レンジャーな集い 2016(アフタヌーンティーのお誘い) 』  4年ぶりに柴レンジャーな集い開催しましたぁ〜!!!
『噛み噛み戦隊、柴レンジャープラス1!2012』 今年も柴レンジャーたちの集いを開催しました。
柴レンジャーのお誕生会 4 今年も噛み噛み戦隊、柴レンジャー!の集いです。
あおの成長記録 2011年 柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録5年目です。
柴レンジャーのお誕生会 3 早くも3回目のお誕生会となりました。
あおの成長記録 2010年 柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録4年目です。
柴レンジャーのお誕生会 2 今年もお誕生会を開きました。
あおの成長記録 2009年 柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録3年目です。
柴レンジャーのお誕生会 柴レンジャーの皆さんでお誕生会を開きました。
あおの成長記録 2008年 柴犬 房松碧号(通称「あお」)の成長記録2年目です。
柴レンジャー自主トレその2 黒レンジャー「小次郎」くんと自主トレしてきました。
柴レンジャー自主トレ ごまれんじゃー「らぴ」ちゃんと自主トレしてきました。
柴レンジャーの集い 菊香姫の子供達5匹が勢揃いしました。
あおの成長記録 2007年 柴犬 房松碧号の成長記録です。
夜泣き 泣いちゃいや。。。
いよいよ! 「あお」が我が家にやってきた。
犬小屋 早速と犬小屋キットを購入しちゃいました。
着々と・・・。 素人はグッズから。。。
遂に犬を飼うことに。。。 決心したきっかけ等々・・・。

柴犬 犬関連な皆さんへのリンクです。


HOME



(C) 1999 Onishi, All rights reserved.