空と文字(FIELD)

『柴レンジャーな集い 2016
 (アフタヌーンティーのお誘い)』
 
in房陽猪ヶ谷庵犬舎



 前回開催したのが、 『噛み噛み戦隊、柴レンジャープラス1!2012』ですから、既に4年も経過していることになります。買い主の皆さん含めてどう変わったのか?変わっていないのか??お会いするのが楽しみです。

 場所は、もちろん房陽猪ヶ谷庵犬舎さんです。今回は、日程を勝手に決めたために、ロボちゃんシロくん我が家のあおさんの参加となり、小次郎くんらぴちゃんが、ご都合悪く欠席となってしまいました。



 今日は、まさに柴レンジャーな集いにうってつけの良いお天気となりました。お出かけする迄の午前中の間、あおさんは庭先でのんびり日向ぼっこしていました。おやぢは、畑でサフランの草むしりしていました。
 (^_^;)

2016年11月6日 2016年11月6日



 お昼過ぎ、車に荷物とあおさんを積み込んで、いざ出発です。

 房陽猪ヶ谷庵犬舎さんに着いてみると、仔犬をご予約済みのご夫婦の方が、様子を見に来られていました。ご主人が、仔犬を大切そうにだっこしているんですが、その仔犬がすっごい可愛いです。「ウメ」ちゃんと言うそうです。暫くすると、シロくん、ロボちゃんが到着です。

 と言う事で、今日の参加メンバーです。


ロボちゃんです。

シロくんです。

何というか、三角関係!?
2016年11月6日
上から、あおさん、ロボちゃん、シロくん

 ロボちゃん、シロくん、あおさんと、それぞれ牽制と言うか何というか???三角関係になってまして、これ以上近づいて写真を撮ることは出来ませんでした。
 (^_^;)


 今回は、各自おやつ持ち寄りがお約束でして、テーブルの上には、美味しそうなロールケーキを始め、林檎やお菓子がたくさん並んでいます。我が家は、家内が作ったカボチャのお汁粉と、犬たちにおやつを持っていきました。

2016年11月6日 2016年11月6日

 と言う事で、予定時刻を大幅に超えてお話しが続いていたのですが、日が陰って吹く風が冷たくて、寒くなってきたこともあり、名残惜しく散会と相成りました。


 毎回の事になりますが、犬舎様には大変お世話になり、ありがとうございました。今回も温かい飲み物など、お気遣い感謝申し上げます。その上、大変参考になるお話しも聞かせていただき、ありがとうございました。

 柴レンジャーな皆さんへ、来年は皆揃って集まろうねぇ〜!!!春になったら日程を相談したいと思っています。とりあえず、11月の前半を予定したいと考えています。宜しくお願いします。
 m(_ _)m



 犬舎様のブログある柴犬ブリーダーの週記に、早速今日の様子をUPしてくださいました。「赤柴菊香姫の子の胴胎犬の集いです♪」です。

 ありがとうございます。写真の撮り方が、やっぱり上手いですよねぇ〜!



2016年11月6日

 犬舎様のブログからお借りした↑の画像、この距離感がたまりませんね。
 (^_^;)

  2016年11月6日





あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.