空と文字(FIELD)

『噛み噛み戦隊、柴レンジャープラス1!2012』
in房陽猪ヶ谷庵犬舎




 昨年まではお誕生日に近い7月の週末に開催していましたが、あまりの暑さに犬たちも、そして犬たち以上に飼い主ズもまいってしまいましたので、今年から秋の開催となりました。てなことで、 『噛み噛み戦隊、柴レンジャープラス1!2012』の様子です。

 場所は、いつものように房陽猪ヶ谷庵犬舎さんです。毎年書いていますが、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

 今回の参加メンバーはと言うと、小次郎くんがご都合悪くご一緒出来なくなっちゃいました。シロくんらぴちゃんロボちゃん我が家のあおさんと、以前から度々ご一緒して頂いている山葵くんです。


 暑くない涼しい気候を狙って11月の開催としましたが、今日に限って言うと、涼しいを通り越して少し寒かったです。。。(^_^;) と言うより、昨夜は雨風がとても強くて、思わず心配しちゃいましたが、寒冷前線の通過と共に雨風は治まってくれました・・・が、今日は寒気が入ったせいか、思ったより寒かったです。


2012年11月18日 2012年11月18日




 房陽猪ヶ谷庵犬舎さんに着いてみれば、既にロボちゃんちが到着されていました。今日は雨降りの可能性もないのでタープも張らずに済みます。設営と言っても、テーブルと椅子を並べるだけで済んじゃいました。

 皆さんが到着されるにつれて、いつものようにテーブルの上には、持ち寄りのランチがたくさん並んでいきます。すっかりいただくのに夢中で、写真撮るのを忘れちゃいました。。。わっはっはぁ〜!

 我が家と言えば、たいこくどうさんのトムヤムクンを持参してみました。やっぱり寒い時期って、暖かい物が欲しくなっちゃいますよね。


 で、今日の参加メンバー紹介です。

2012年11月18日
お母さんの菊花姫
2012年11月18日
らぴちゃんとシロ君
2012年11月18日
ロボちゃん
2012年11月18日
山葵君
2012年11月18日
あおさん
2012年11月18日
距離を置いた集合写真。。。

 お誕生日会ではないのですが、今年もケーキを持参しました。昨年も書きましたが、どうしても小さく見えちゃいますよねぇ〜・・・。「柴」の文字が、漢字を入れられないとのことでして、平仮名になっちゃってます。

 そうそう!昨年より食いつきが良くなったのは、何か味が変わったのでしょうか???



 それにしても、今日は思ったより寒かったですね。日射しがある分は良かったのですが、日陰になると結構寒く感じました。皆さん風邪なんかひかないで下さいねぇ〜!

 と言う事で、今日は久しぶりに皆さんとお会い出来てのんびりしちゃいました。次回は来年の10月末もしくは11月初旬に計画したいと考えています。

 日が近くになったらまたメーリングリストにてご連絡しますので、よろしくお願いしまぁ〜っす!来年は、我が家のあおさんもシャンプーして耳かきして歯磨きして爪切りしてからお出かけするんだぁ〜い!
 (^_^;)
  2012年11月18日





あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.