空と文字(FIELD)

あおの成長記録 2011年




 寝たふりなあおさん。。。遊んでくれないので、いじけちゃってるんでしょうか???

2011年11月5日 2011年11月5日
  2011年11月5日




 あおさん。。。大豆の葉っぱ乗ってますよ。。。(^_^;)
 こんな事するのは、きっと娘です。

2011年10月23日 2011年10月23日
  2011年10月23日




 今日のあおさんです。今日も暑いのでしょう。日陰のコンクリにへばりついています。

2011年8月7日 2011年8月7日
  2011年8月7日





 今日のあおさんです。良い子に開いています。

2011年7月31日 2011年7月31日
2011年7月31日 2011年7月31日
  2011年7月31日




 今日のあおさんです。お昼寝していますが、前足の交差加減が可愛いです。

2011年7月28日 2011年7月28日
  2011年7月28日




 今日のあおさんです。すっかり熟睡しています。猿が我が家のすぐ裏山まで来ても、吠えてくれません。。。何でじゃ???

2011年6月26日
  2011年6月26日




 左下の画像、何だか本気で熟睡しているあおさんです。庭先とは言え、あまりにも無防備なこの姿。。。その後、納屋の軒下に移動しましたが、まだ目が眠そうです。

2011年6月5日 2011年6月5日
  2011年6月5日






 ペット用のアイスと言うか、シャーベットを貰って喜ぶあおさん。でも、この後、一飲みでゴックンと食べちゃいました。。。

2011年5月15日 2011年5月15日
  2011年5月15日




 季節は早くも夏が近づき、庭先では暑くなったんでしょう。玄関で、ゴロゴロして涼んでいます。

2011年5月5日 2011年5月5日
2011年5月5日 2011年5月5日
  2011年5月5日




 今日は、あおさんの兄弟『小次郎』くんが、我が家を訪ねてくれました。
 ・・・が、お互い吠えちゃってます。。。(^_^;)

 前は、一緒にすもう取ってあそんでたのになぁ〜。。。お互い大人になった証拠でしょうか???

 それにしても、小次郎君の毛並み、綺麗ですよねぇ〜!我が家のあおさんとは比べものにならないくらい綺麗です。日頃のお手入れの違いかと・・・。小次郎くん、がっちりと締まった体をしています。羨ましいです・・・って、僕がうらやましがってどうする???

2011年2月13日 2011年2月13日
2011年2月13日 2011年2月13日

 右上の怪しい動きをするボール等など、お土産もたくさん頂戴しました。お気遣い、ありがとうございます。そうそう!帰りに、せめて我が家の野菜を持って行って頂こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。ごめんなさいです。次回お越しの際は、忘れないようにしなきゃ!です。

 今日は、少しの間でしたが、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。7月は、柴レンジャーの集いでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

 と言う事で、小次郎君とあおさん一緒のプチ集合写真は撮ることが出来ませんでした。。。
  2011年2月13日




 今日のあおさんの朝ご飯です。

 我が家の場合、基本的に夕ご飯一食だけにしていますので、朝ご飯とは言っても、ちょびっとだけです。今日のメニューは、ヨーグルトと納豆です。

 あっと言う間に完食です。。。

2011年2月6日 2011年2月6日
2011年2月6日 2011年2月6日
  2011年2月6日




 ある日のあおさんの夕ご飯です。

 この日は、花形の蒸したニンジンと、まわりには煮干しも立ち並んでいて、なんともゴージャスです。何で花形のニンジンなんじゃろ???

2011年1月22日 2011年1月22日
2011年1月22日 2011年1月22日
  2011年1月22日




 犬舎の皆様、柴レンジャーな皆様、犬関連な皆々様、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も何とぞよろしくお願いいたします。

 さてさて、あおさんの部屋も新しい年がスタートです。まずは、昨年・一昨年に引き続き、あおさんの成長ぶりです。おっ!今年のあおさんの画像、なかなか格好良く撮れてますねぇ〜!逆光気味で良い感じです。

2007年8月13日
2007年8月13日
2008年元旦
2008年元旦

2009年元旦
2010年1月2日
2010年1月2日
2011年元旦
2011年元旦
  


 暖かい日だまりで、あおさん熟睡しちゃってます。。。
2011年元旦

 ・・・。って、これじゃ昨年の始まりと全く同じパターンだったりして・・・。(^_^;)
  2011年1月1日







あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.