空と文字(FIELD)

あおの成長記録 2012〜2019年




 昨年中は色々とありましたが、何とか新しい年を迎えることが出来ました。とは言え、この頁、元旦しか更新していないって。。。
 (^_^;)

 あおさんのこれまでの記録を改めて。。。

2007年8月13日
2007年8月13日
2008年元旦
2008年元旦

2009年元旦
2010年1月2日
2010年1月2日
2011年元旦
2011年元旦
2012年元旦
2012年元旦
2013年元旦
2013年元旦
2014年1月5日
2014年1月5日
2015年1月25日
2015年1月25日 
2016年元旦
 2016年元旦
2019年1月1日
 2017年元旦
2018年1月1日
 2018年元旦


 と言う事で、2019年元旦の今日のあおさんです。
2019年1月1日 2019年1月1日
2019年1月1日 2019年1月1日
  2019年元旦



 おかげさまで、あおさんも元気で年末を迎える事が出来ました。
 相変わらずのおとぼけさんですが、仲良しです。  (^_^;)

2017年12月31日 2017年12月31日
2017年12月31日 2017年12月31日
  2017年12月31日




 いやはや、この頁もすっかり更新をさぼってまして・・・。その間、あおさんはおかげさまで相変わらず元気に過ごしております。

 と言う事で、今日のあおさんです。

2017年5月1日 2017年5月1日
2017年5月1日 2017年5月1日
  2017年5月1日




 犬舎な皆さぁ〜ん、柴レンジャーな皆さぁ〜ん、いかがお過ごしでしょうか?大変ご無沙汰しております。
 (^_^;)

 と言う事で、最近のあおさんのご紹介です。ちっとも変化ありませんが、ちょっと親父が、入ってきてます???

2016年4月30日 2016年5月3日
2016年5月1日 2016年4月30日
  2016年5月4日




 犬舎な皆さぁ〜ん、柴レンジャーな皆さぁ〜ん、いかがお過ごしでしょうか?って、一昨年と同じ書き出しになっちゃってますが・・・。(^_^;)
 おかげさまで、我が家のあおさんも元気に新年を迎えております。

 昨年は、我が家の先の予定がなかなか見えずに、柴レンジャーの集いを開催出来ませんでした。申し訳無いっす!今年は、秋口に何とか開催したいと思っています。改めてご案内しますねぇ〜!

 で、そのあおさんですが、今日は晴れたり曇ったりのお天気でして、曇ると猫みたいに丸まってますが、日が射してくると、気持ちよさそうにぼぉ〜っとしています。

2014年1月5日 2014年1月5日
2014年1月5日 2014年1月5日
2014年1月5日 2014年1月5日
  2014年1月5日




 気温が上がって暑くなってきたのでしょうか。庭先につないでおいたのに、玄関で涼んでいるようです。タイルの上が冷たくて気持ち良いんでしょうね。

2013年4月21日 2013年4月18日
2013年4月18日 2013年4月18日
  2013年4月18日




 今日は朝からとても良いお天気でした。あおさんは、庭先で日向ぼっこです。それにしても、右下の伸びきった画像。。。安心しきってるんでしょうね。

2013年2月23日 2013年2月23日
  2013年2月23日




 このページ、元旦に更新したっきりになっちゃってますね。(^_^;)

 と言う事で、今年も引き続きです。

2013年1月1日 2013年1月1日
  2013年1月1日




 犬舎の皆様、柴レンジャーな皆様、犬関連な皆々様、こんちはぁ〜っす!いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで、我が家のあおさんも、元気に新年を迎えております。今年もよろしくお願いいたします。

 左は、朝日を浴びながら丸まってるあおさん。右は、すっかり犬と言う事を忘れて、庭で無防備に寝込んじゃってるあおさんです。。。

2011年1月1日 2011年1月1日


 と言う事で、お約束の我が家のあおさんのこれまでの記録です。

2007年8月13日
2007年8月13日
2008年元旦
2008年元旦

2009年元旦
2010年1月2日
2010年1月2日
2011年元旦
2011年元旦
2012年元旦
2012年元旦
  2012年1月1日





あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.