空と文字(FIELD)

いよいよ!



2007年8月13日 さてさて、今日はあおが我が家にやってきます。楽しみですねぇ〜!!!と言うことで、これからお迎えに行ってきまぁ〜っす!

 お約束の時間前にブリーダーのお宅へ到着しました。車を降りると、既に子供達を準備して下さっていました。色々とお話を伺って、そそくさと自宅へ向かいます。(^_^;)

 ブリーダー宅では、帰り道にちょうど雨が降り出して強い日差しも一段落だったのですが、我が家へ近づくにつれ、またもや強い日差しが照りつけてきます。我が家のデリカ、どうもエアコンの効きが今ひとつです。昨年でしたか、クーラーを交換したばっかりなのになぁ〜???
2007年8月13日
 で、我が家へ到着です。

 しばらく放っておけばよいや・・・と思っていたのですが。子供が、うれしさのあまりいじくり回しています。本人にしてみれば、一生懸命面倒を見てあげているつもりなんだと思います。。。子犬に取っては迷惑かもしれませんけど・・・。

 左の画像、仮置きした犬小屋に二人して入っちゃってます。この暑いのになにやってるんでしょうね???すっかりお姉さん気取りなのかも知れません。。。

2007年8月13日 今日は、知らないところへ一人で来ちゃったし、子供にいじくり回されちゃうし・・・、と言うことで、すっかり疲れ切っているのではないかと思います。お昼に、ご飯をちょろっと、夕方にまたもやちょろっと食べました。

 うんちは一回もしませんでした。おしっこは一回だけしたそうです。水は結構飲んでいたのですが、クーラーをほとんど使わない我が家の場合、ちょっと暑かったのでしょうか???

 夕方から、疲れ切ってしまったようで、時々目が覚めるようですが、すぐにぐっすりと熟睡しているようです。と言うことで、あおが遂に我が家へやってきました。これから、あおの成長をここで記して行きたいと思っています。

 ・・・。体重を量るのをすっかり忘れていました。明日量ってみよう〜っと!
  2007年8月13日




2007年8月14日 昨夜は、夜10時頃寝たのですが、気がつくと夜泣きしているようです。しばらくそのままにしておきましたが、自分がのどが渇いたので台所へ行ったついでにそぉ〜っと覗いてみると、なんとウンチをしていました。

 サークルの中のトイレでしていましたが、もしかしたらこれを教えるためにないていたのでしょうか???ウンチを片付けたら、朝まで静かに寝ていました。

 今朝は、庭先の砂利の上に置くと、早速おしっこをしていました。外でのトイレの場所を決めなきゃ行けませんねぇ〜。。。その後ミルクを20cc飲み、朝ご飯にはふやかしたドッグフードを21粒食べていました。昨日よりは、食べる量も増えてきましたので、良しとしましょう。

 で、体重ですが、1600gでした。こんなに軽いんですね。はかり間違えてないでしょうね???
  2007年8月14日






あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.