空と文字(FIELD)

あおの成長!?記録 2022年




あおさんが、先程息を引き取りました。155ヶ月と13日でした。

これまで、あおさんを可愛いがっていただいた皆さんに感謝です。

先月末から帰って来て居て、一昨日引っ越していってしまった娘とも今月は一緒に暮らせました。

昨日はあおさんと家内と一緒に房総半島を茂原〜白子〜大多喜と一日ドライブすることも出来ました。




今日は、昼間家内も出かけていたのですが、家内が帰ってきて抱いたら、指を噛んだりして戯れていました。最後の力を振り絞って遊んでくれたのかなと思います。

あおさん、ありがとう。

画像は、家内と遊んでいる最後の画像です。手が可愛いです。


  2022年12月19日




あおの部屋

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.