空と文字(FIELD)

柴レンジャーのお誕生会 4 in房陽猪ヶ谷庵犬舎




 今年も半年がアッという間に過ぎちゃいましたね。今年も、柴レンジャーの皆さんのお誕生会がやって来ました。あおさんが我が家にやって来たのは、2007年8月13日ですから、来月でまる4年にもなるんですね。早いなぁ〜・・・。


 と言う事で、
『噛み噛み戦隊、柴レンジャー!2011』の様子です。



 場所は、もちろん房陽猪ヶ谷庵犬舎さんです。今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

 今回の参加メンバーはと言うと、兄弟犬のらぴちゃんロボちゃん小次郎くんが、それぞれ飼い主様のご都合悪くご一緒出来なくなっちゃいました。で、シロくん我が家のあおさんだけでは、寂しいので、ゲストをお呼びしました。山葵くんとアンディくんです。

 梅雨まっただ中と言う事もあり、シトシト降る雨を予想していたのですが、梅雨があけたんじゃないかと思えるほどの、くそ暑いお天気となりました。午前中、軽トラにタープやらテーブル、椅子などなどを積み込んだだけで、大汗かいちゃいました。

 あおさんはと言うと、日陰ですっかり開いちゃってます。。。

2011年7月3日 2011年7月3日

 皆さんより一足先に到着して、設営すれば、これまた大汗かいちゃいました。



 三々五々、皆さん到着してきました。到着の度に、テーブルの上には、なにやら美味しそうなものが、続々と並んでいきます!!!マックのハンバーガーに、たこ焼き、肉じゃがコロッケ、クッキー、ハーゲンダッツのアイスクリーム、たらいで冷やしたスイカ、そしてドリンクの数々・・・。

 すっかりいただくのに夢中で、写真撮るのを忘れちゃいました。。。わっはっはぁ〜!

 我が家と言えば、たいこくどうさんのレッドカレーとタイ米のご飯、それとキュウリのピクルスを持参しました。レッドカレーは、くそ暑い中、汗をかきかき美味しくいただきました。



 今日は、男衆ばっかり4匹でしたので、集合写真はあまりにも危険すぎるような気がして・・・。(^_^;) あっさりとあきらめました。と言う事で、今日の参加メンバー紹介です。

2011年7月3日
アンディくん
2011年7月3日
山葵くん
2011年7月3日
シロくん
2011年7月3日
あおさん
2011年7月3日
菊花姫
2011年7月3日
薄曇り。。。

 お母さんの菊花姫も連れてきていただきました。心配していましたが、かなり回復されたご様子、わがやのあおさんと言えば、何か分かるんでしょうか?尻尾を振りまくっていました。


 今年もお約束のお誕生日ケーキを持って行きました。でも、何だか昨年よりちょっとこぢんまりしたような気が・・・??? (^_^;) 今年は、『柴レンジャー』の文字を入れていただきました。こっそりと味見してみましたが、味も素っ気もありませんでした。。。

帝塚山ハウンドカム 楽天支店


 そんなこんなで、お昼過ぎから4時頃まで、のんびりと楽しませていただきました。ご一緒させていただいた飼い主ズな皆様、ブリーダー様、大変お世話になり、ありがとうございました。また、ご一緒させて下さいねぇ〜!!!



 そうそう!山葵くんちの飼い主ズ様、あおさんへの誕生日プレゼント、ありがとうございます。マカロンとアジの開き、美味しそうですねぇ〜!!!

 我が家のあおさん、すっかり楽しんで疲れちゃったんでしょうか?小屋に入れる前に、居間の脇のテーブルの上で、熟睡しちゃってます。。。

2011年7月3日 2011年7月3日



 以下、『噛み噛み戦隊、柴レンジャー!』な皆様&飼い主ズな皆々様へ、業務連絡です。これまで、お誕生会と銘打ってこの時期に開催してまいりましたが、あまりにもくそ暑いので、次回よりもっと涼しくなってから開催したいと考えております。いかがでしょう。

 次回こそ、兄弟犬、みんな集まれるのを楽しみにしています。
  2011年7月3日





あおの部屋


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.