空と文字(FIELD)

デリカスターワゴン 目次のページ
 
燃費記録 1994年〜2010年の燃費記録です。
   
デリカスターワゴンの想い出 デリカと、あちこちへお出かけしました。
遂に乗り換えか!? とうとう乗り換えかも知れません。。。
430,000km達成ぃ〜!! 遂に遂に遂に、430,000km走っちゃいました。
冬の準備 スタッドレスに履き替えました。
420,000km達成ぃ〜!! 遂に遂に、420,000km走っちゃいました。
またもや不具合・・・。 エンジンがかからなくなっちゃいました。。。
400,000km達成ぃ〜! 遂に念願の400,000kmに達しちゃいました。
雨漏り等々。。。 運転席と助手席の足下に水がたまっちゃいました。。。
オイル漏れ・・・。 気がついたらオイルがすっからかん。。。
1年点検だぁ〜!  点検のたびに、あちこち問題が・・・。
またもや車検です。 車検の時期がやってきました。
修理!修理!修理! 車検を機会にあちこち修理&部品交換しました。
アマチュア無線の基台 長年使った基台を交換しました。
(有)石井電気工業所 オルタネーターのオーバーホールとETCの取り付けをお願いしました。
マフラーの腐食 マフラーに穴が空いちゃいました。取り付け部分も危なそう。で、交換しました。
雨漏り&ドアスイッチ 雨漏りしちゃいました。ドアスイッチのカバーを交換しました。
下回りを覗いてみると ディーラーでオイル交換の際に、下回りを覗いて見ました。
ポジションランプ交換 ポジションランプを交換しました。簡単簡単でぇ〜っす!
セラモパワー取り付け セラモパワーを取り付けました。燃費の推移が楽しみです。
セラモパワー購入 (株)セラモのセラモパワーを購入しました。
スタビリンク交換 コトコト音がしていました。スタビリンク交換しました。
我が家のスターワゴン ごくごく普通のスターワゴンです。
   


我が家のデリカ


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.