セラモパワーを購入しました。

セラモパワーその1セラモパワーその2
 FDOCな友人より紹介されて、(株)セラモのセラモパワーを購入しました。燃費が15〜30%も向上するとうたっていますが、実際はどうなんでしょうか?・・・と疑問に思いつつも、(株)セラモのホームページで発注できるし、現在モニター価格で値段も手頃だしと言うことで、ついつい購入に至ってしまいました。わっはっはぁ〜!

 セラモさぁ〜ん、頼みますよぉ〜!我が家の場合燃費が10%向上すると、年間¥25,000−もの節約になるんですから。もし万が一燃費が30%も向上すると、年間¥75,000−もの節約になってしまいます。スーパーマグマが期待はずれだったので、なおさら期待していますからねぇ〜!

 で、本日ぶつが宅急便にて届きました。早速袋を開けると、思ったよりも小さい・・・。なんだこりゃ?そしてグレーの小さな箱を開けると、金縁の入った黒い箱が。まさに指輪を入れる箱のようです。ぱかっと閉まるし。さらにその宝石箱を開けると・・・、げっ!これですかぁ〜?右下の画像の様に金色の小さな包みが・・・。これがセラモパワーだそうです。おいおい大丈夫かいなぁ〜?かなり心配になってしまいました。

(株)セラモのホームページはこちらから。セラモパワーその3セラモパワーその4



デリカ目次


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.