空と文字(FIELD)

430,000km達成ぃ〜!


 昨年の12月14日に420,000kmとなりましたが、今日、遂に430,000kmを達成しました。よくぞここまで走ってくれたものだと!!!凄く嬉しいです。

 左下の画像、会社帰りにコンビニの駐車場で。429,999kmです。でもって、家に帰り着いてみると、右下の画像、430,017kmでした。ジャスト430,000kmの画像は撮り損ねちゃいました。。。

2010年5月18日 2010年5月18日

 それにしてもなぁ〜。。。最近調子悪いんです。先日は、アンテナが折れちゃったし。その前は、クーラーが効かなくなったりとか。。その後、ナビが動かなくなったりとか。。。今日なんて、ウォッシャー液が出なくなっちゃったり。。。。本気でそろそろやばそうです。。。。。どうしましょ。。。。。。

 やっぱ、軽トラかなぁ〜。
  2010年5月18日





デリカ目次


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.