空と文字(FIELD)

デリカスターワゴンの想い出



 最初にデリカスターワゴンと出会ったのは、1993年12月です。ディーラーで、デリカを買うか?トッポを買うか?で、家内と悩んだ事を思い出します。それから、16年と7ヶ月あまり、我が家の家族を乗せて走り続けてきました。

 とりあえず、パソコンに残っている我が家のスターワゴンのデータを集めてました。


2010年7月11日
長野県飯山市富倉滝ノ脇にて
2010年7月11日
長野県だと思います。。。何処だろう?
2010年7月11日
RINTAさん、MORIMORIさんと並んで。
多分、木島平村の馬曲温泉の駐車場だと。
2010年7月11日
左後ろの家を見るに、多分、長野県飯山市富倉ではないかと???思いますが、場所が特定出来ません。美咲茶屋かなぁ〜???
2010年7月11日
黒姫のロッジ「うさぎ」前かな?
2010年7月11日
木島平村かな?
2010年7月11日
白馬かな?
2010年7月11日
戸狩かな?
2010年7月11日
どこだろう???
2010年7月11日
長野県飯山市の菜の花を背景に。
2010年7月11日
神奈川県にて、珍しくカーサイドタープを張ってます。
2010年7月11日
左と同じく、FDOCの桜オフかな?
2010年7月11日
我が家の子どもです。何歳ぐらいだろう???
2010年7月11日
もしかして、マグロオフかな?
2010年7月11日
多分、長野。。。
2010年7月11日
多分、大分県豊後大野市。。。
2010年7月11日
多分、千葉。。。
2010年7月11日
長野県飯山市富倉地区にて。


 データで残っているのは、この程度でした。それにしても、懐かしいですねぇ〜!
  2010年7月11日






デリカ目次


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.