空と文字(FIELD)

汽車遊び
鉄道模型再開っす!

     
カーブ 豊肥本線のカーブを取材してきました。
切り通し 豊肥本線の切り通しを取材してきました。
トンネルポータル 豊肥本線のトンネルポータルを取材してきました。
鉄橋 豊肥本線の鉄橋を取材してきました。
JR九州キハ125 豊後竹田駅でキハ125の画像を撮ってきました。
   
寝台特急彗星号 20系を色々と集めちゃいました。
   
KATO 6114 キハ58 キハ58を格好良くしたいと思っています。
KATO 6117 キハ65 キハ65を格好良くしたいと思っています。
KATO 6116 キロ28 キロ28を格好良くしたいと思っています。
KATO 6113 キハ58 キハ58を格好良くしたいと思っています。
   
KATO 6041-1 キハ52 キハ52を格好良くしたいと思っています。
    
豊肥鉄道 その2 架空の鉄道路線です。更に詰めてみました。
   
備忘録 色々と忘れないように・・・。(^_^;)
Njゲージ!? 狭軌感が欲しくて・・・。
鉄道模型 再々再度再開!? またまた再開しちゃおうかと思ってまぁ〜っす!
     
キハユニ26がやって来た! なぜか編成の途中に連結されていました。
 キハ55がやって来た! 普通列車の主力となる、2エンジン搭載の気動車です。
キハ17がやって来た! とりあえず、普通列車用気動車増備開始しました。
豊肥本線の編成 1970〜1980年頃の実際の編成を書き留めておこうかと。。。
「とれいん」がやって来た! 超・昔、トキハデパートでたまたま購入した雑誌です。
鉄道模型 再び再開! またもや再開しちゃおうかと・・・。
   
キハユニ26  とりあえず、キハユニ26をバージョンアップの予定・・・。
 早速買っちゃいました。 色々と購入中です。
豊肥鉄道 架空の鉄道路線です。
鉄道模型再開! ここに、鉄道模型を再開することを宣言しちゃいます。


HOME

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.