空と文字(FIELD)

デリカスペースギア 目次のページ
 
燃費記録 デリカスペースギアの燃費記録です。相当悪そうな、予感。。。
     
ナビやオーディオの更新等 ナビとオーディオ、ドライブレコーダーを取り付けました。
センターテーブル追加 センターテーブルを設置しました。 
夏タイヤの買い換え 夏タイヤがすり減っちゃったので、買い換えてみました。
ヒーターコアから水漏れ 以前から、何となく冷却水の匂いがするなぁ〜と思っていたら。。。
マイクロフロン・マイクロセラ 久々に買ってみました。効果あると良いなぁ〜。。。
代車の数々・・・。 色んな代車を貸していただいています。
凹み&走行時の息継ぎ等 走っていると、ガタガタと息継ぎしちゃいます。。。
冬支度 スタッドレスに履き替えました。
ルームランプのバージョンアップ・他 ルームランプをLEDに交換してみました。
フォグライト取り付け 足下が見え辛かったので、フォグライトを取り付けました。
ヘッドライトのバルブ交換 ヘッドライトがあまりに暗いので、バルブを交換してみました
小物たちで、バージョンアップ!? 色んな小物で遊んでます。
デリカスペースギアがやって来たぁ〜! 遂にやって来ましたぁ〜!!!
デリカスペースギアがやって来るぅ〜!? 何と!我が家に『デリカスペースギア』が、やって来ることに。


車遊び


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.