空と文字(FIELD)

金魚の色変わり?


色変わり前 友人から頂いて2週間を過ぎた我が家の金魚君達、今のところ28匹全員無事に過ごしています。この金魚君達、7月の初めに生まれたそうでして、生後70日過ぎ位になりました。その金魚が先週あたりから色が薄くなってきたものが4匹ほど!そろそろ色変わりの時期でしょうか?


 右側のが今までの色のものです。下の画像が最近のものです。ねっ、色が変わりかけてきたでしょう!それにしても、金魚の写真を撮るのって難しいですね。頑張ってみたのですが、こんな画像しか撮れませんでした。


色変わり途中 どんな色になるのか楽しみにしています。このままの色でも結構綺麗ですね。


 大きい順に色が変わってくる訳では無さそうです。中位のものも色が変わりつつありますし、一番大きいものはまだ真っ黒なままです。




金魚


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.