空と文字(FIELD)

パン探しの旅!?



 巡りってほどじゃありませんが、家内とパン屋さんを見つけるたびに立ち寄っています。

 昨年の様子は、我が家のブログに書いた「パン探しの旅!?」を見てね。



 で昨日は、以前から気になっていたお店に行ってみました。場所は大体わかっているのですが、パン屋さんがあったことは全く知りませんでした。近くまで行ったのでゆっくり車を走らせながら、キョロキョロと探していると・・・。

 ありました!!!ドアの前にOPENの看板があります。


 と言うことで、お出かけしたのは「ひととわ」さんです。

 ドイツパンのお店だそうです。シンプルなパンがいくつか並んでいます。まさに自分好みのパンたちです。カンパーニュもあるぅぅぅ〜!!!

 って、ことで悩んだ末に買い求めたのは、全粒パンと、ケシの実が乗ったパン、プレッツェルって言うかわいい形のパンです。これって、おやつ?おつまみ?

 早速夕ご飯でいただきましたが、美味しいですねぇ〜!!!思わず、以前頂戴したワインを開けちゃいます。(*^o^*)

2018年2月17日 2018年2月17日
2018年2月17日 2018年2月17日

 また行きますねぇ〜!!!

  2018年2月18日記




戻る
我が家の台所

水車小屋のライン
(C) 1999 Onishi, All rights reserved.