空と文字(FIELD)

ブルーベリージュース




 家内がごそごそと昨日から色々と配合を変えて作っています。冷凍しておいたブルーベリーを半解凍にして、材料一式をミキサーに入れてグルグルしただけなんですけど、結構美味しいです。色も綺麗ですねぇ〜!

2009年7月19日
 ジュースと言うか、もっとドロドロしています。ストローじゃ飲めないかも???砂糖は5%だそうですが、結構甘く感じます。もう少し甘くなくても良いかも!?

2009年7月20日

 お店で出すとすれば、1,000円/杯以上頂かないと採算合わないかも?です。これじゃ商売出来ませんねぇ〜・・・。

2009年7月19日
 炭酸を入れて薄めてみました。

 それにしても、贅沢なジュースです。。。
  2009年7月19日





戻る
我が家の台所

水車小屋のライン
(C) 1999 Onishi, All rights reserved.