空と文字(FIELD)

2008年飼育記録 10月




2008年10月26日 すっかり飼育記録の更新をさぼっていました・・・が、細々と飼育は続けていますよぉ〜!
(^_^;)

 9月には、突然親魚たちがパタパタと☆になってしまったりして、親魚は半分になっちゃいました。全く元気な魚も同じ池にいたりして、原因不明です。

 先週末は会の大会だったんですが、お近くに不幸があり参加できませんでした。(;_;)

 と言うことで、今年は春の大会から7・8・9月の研究会、秋の大会と一度も参加できずに終わってしまいました。

 今年は昨年よりちょっとは大きくできたので、みんなに見て欲しかったんですけどね。。。
  2008年10月26日






2008年飼育記録


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.