空と文字(FIELD)
我が家の蕎麦栽培記録

森の家「そばオーナー制」の栽培記録です。


今年も森の家のそばオーナー制に申し込んじゃいました。江間涼佳さぁ〜ん、今年も宜しくお願いしまぁ〜っす。楽しみ!楽しみ!です。

なべくら高原 森の家
年間を通して、自然と親しむ様々な催しが企画されています。この企画が結構楽しめるんですよぉ〜!パンフレットを請求してみて下さいね。大笑い出来ます。

森の家の詳細は、こちらをご覧下さい。
長野県飯山市なべくら高原柄山
電話:0269−69−2888



 と言うことで、今年は栽培期間中に一度も森の家の畑を訪ねる事ができませんでした。でも、森の家からは、時期に応じて写真付きのお便りが送られてきました。

飯山の香りいっぱい! で、先日収穫された蕎麦粉等々、飯山の香りいっぱいの宅急便が届きました。蕎麦粉・蕎麦茶・乾麺、そして富倉で収穫された蕎麦の実とパンフレット等です。







最終更新日:2001.12.31



栽培記録

(C) 1999 Onishi, All rights reserved.