空と文字(FIELD)

軽トラがやって来たぁ〜!




 今日、我が家に軽トラがやって来ました。三菱自動車工業(株)謹製、ミニキャブトラックです。

 大分の実家では、マニュアルの軽トラを運転してはいましたが、我が家では家内も運転しますので、オートマの四駆で、パワステ・エアコン付きの軽トラを探していました。で、ご縁があったのがこれです。



 今日は、お仕事も午後からお休みを頂き、慌てて家へ戻ると、既に到着していました。

 今回お世話になった、『静岡三菱自動車クリーンカー静岡店』な方を、我が家近くのバス停までお送りした後に、まずはデリカと記念写真です。


2010年7月14日 2010年7月14日
2010年7月14日 2010年7月14日
2010年7月14日 2010年7月14日
2010年7月14日 2010年7月14日

 真夏のような雲がそらに広がった、暑い日でした。

 思っていた以上に綺麗な外観でした。隅々を見るに、細かい所まで、丁寧に磨いていただいたようです。また、タイヤと、ワイパーブレードを新しい物に交換していただいたそうで、エンジンオイル・デフオイルも交換して下さったそうです。と言うことは、残っているのは、ラジエーター液とオートマ液でしょうか。近々交換したいと思います。

 と言うことで、軽トラが、今日から我が家へ仲間入りです。よろしくね!
  2010年7月14日




 洗車したついでに、記念写真を撮ってみました。前面のナンバープレートの枠は、デリカスターワゴンのお古を使いました。グッと格好良くなりました。(^_^;)

2010年7月31日 2010年7月31日
2010年7月31日 2010年7月31日
  2010年7月31日






ミニキャブトラック目次


(C) 1999 Onishi, All rights reserved.